筋肉痛ウーん

 

ランニング〜

主たる目的は歌うための体力作り。

実は気管支少し弱いねんな、、、

走ってたらみんな気管支スースーして痛くなったりする?

それが嫌で

足も痛いし脇腹痛くなるしでランニングすごく嫌いなんやけど!!

マラソンとかいつも最下位よε-(´∀`; )

反対に短距離はすごく大好きで、小学生、中学生の頃はリレーのメンバーに選ばれてたよ!(運動会ね。。笑)

うちの戦闘態勢は

裸足

そう、靴を脱ぎ捨てた瞬間から戦いは始まっている。

『こいつらに絶対勝つ・・・!!』

砂まみれになった素足を見つめながら強い闘争心と緊張感でアドレナリンMAX!!全員が敵や!!

この頃から緊張感に興奮を覚えていた私はおませさんだったのかもしれない(^ν^)うふ

あの短距離走の集中力ってすごいもんがあるね。

 

だからさ、ランニング中に20mダッシュなるものを遊び心で取り入れてみたの。

ボクサーの人とか?そうゆうことしてるよね?

うちも足腰鍛えたいんや。

だがしかし、見える景色はスローモーション

風はふわ〜っと流れ、、、

 

あれ?うちダッシュ中なんですけど・・・??

もっとさあ、風がぶわっときてさあ・・・??

全っ然足ついてこうへんやないかーい!!(´Д` )

50mを8秒くらいで走っていたあの頃の私ー!!カムバックー!!

 

大人になるってこういうことなのね。

また自分が大人やったて事に気づいてしまった今日でした。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

激⭐︎筋肉痛

つらっ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です